トキメキ

豊川悦司(53)をただただ愛でるだけのブログ

12/19『ジャッジ!』プレミア試写会

19日に映画「ジャッジ!」のプレミア試写会に行ってきました!

f:id:bump318:20150820034443j:plain

豊川さんも出てるから絶対行きたい!って思って何個も申し込んだけど全部ハズレて、それでも諦めきれないから色んなところで探してたらツイの拡散希望ツイートを見てくれた二宮担のえりちゃんからお声をかけてもらって行けることになりました( i _ i )♡


えりちゃんとは同じ二宮担で年齢も1つしか違わないしで、はじめましてだったにも関わらず、たくさんお喋りできたし何よりえりちゃんの人の良さとか明るい雰囲気が伝わってきて、すごく好きになりました(*^_^*)かわいいし!!!かわいすぎた!!!ほんとかわいい!!!こういう女の子が男性にモテるんだろうな~って一緒にいながらすごく思った(笑)わたし男だったらえりちゃんと付き合いたいわ~って思ってた(笑)(初めて会ったのに話飛びすぎ)


映画館の中に入ったら、一部に人だかりが出来てて何事かと思ったら妻夫木くんと景子ちゃんがエレベーターから降りて来たの!試写会の前に2人を見たんだけど、ほんと細いしかっこいいし綺麗だし!!!レッドカーペットでマスコミ用の写真撮影してたみたい!
豊川さん見当たらないね~って言ってたけど、試写会の壇上に期待しよ!って言ってエレベーターから降りてくるのは見ないでトイレに行って、出てきたら何故か仕切りのボードが出来てて何事!?って思ったら妻夫木くんとか景子ちゃんがわたし達の至近距離にいた!!!もうびっくりだよね!
えりちゃんが「今のトヨエツじゃない!?」って興奮してたけど、わたし見つけられなくて「うそ!?違くない!?」って会話してたけど、豊川さんが見つからなくても2人して興奮できるっていう(笑)


シアターホールに入ってえりちゃんが取ってくれた席に座ったら、出演者が登場するドアから近かった♡
とくダネの笠井さんが司会だった~始まる前に「写真撮影等はしないでください、もしさっき妻夫木さんと間違って私を撮影してしまったとしても、それは削除しないでください!」って言ってたw


出演者登場で、壇上者が妻夫木くん、景子ちゃん、キム兄、チャドマレーン、脚本家、監督の6人。
と、豊川さんいねぇぇええええええええええええええ!!!もうね、えりちゃんと2人して笑ったよねwww豊川さんいないつってwww
キム兄なんか最初の3分くらいしか出演してなくて自分でも「ちょっとしか出てないのにここにいてすんません」って言ってた(笑)
チャドマレーンも空気読めない芸人すぎて妻夫木くんが突っ込んだり、わざとキレ口調で返してた☜


映画は面白かったよー♩豊川さんが可愛すぎた(*^_^*)秘書におっぱいのカップは何か聞いたり、秘書とタクシーの中で密着したり、秘書を膝に乗せてがっちり腰掴んで部下と電話したり☜とにかく秘書と絡みすぎて嫉妬したよね☜
あと、常に短パン履いてた(笑)しかもぴっちりした短パン(笑)似合わなすぎて笑った



今回、豊川さんに会えなかったのは残念だけど楽しかったのでよかったです(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

f:id:bump318:20150820034413j:plain


来年は絶対豊川さんに会うー!!!